9年ぶり2回目

本日明け方、我が家は9年ぶり2回目の出産でした。2652gの男児です。

7月28日予定でしたので、ちょっと早い出産で、今週月曜日には2100程度の体重しかなさそうとの事だったので、ちょっと心配でしたが、思ったより大きな子供が生まれました。今回も全く出産に立ち会う予定はなかったのですが、夜中の5時過ぎに他に行く場所もなくうろたえている私の前で生まれました。その時間帯はぼ~っとしてましたが、あとからその光景を思い出すたびにうるっとくる一日でした。よる子供を見に行ってみるとNICUで面倒をみてもらっていました。心臓に穴が開いていること(心室中隔欠損)と酸素があしまでいってない(遷延性肺高血圧症)という話で、1週間程度様子をみればいいみたいな感じだったそうです。

出産頑張った家内にはとても感謝してます。感動をありがとぉ~

個人的に報告すべき人が沢山いますが、今は余裕がありませんので、この場を借りて御報告いたします。

The following two tabs change content below.
福岡で親知らずの抜歯、ドライマウス、睡眠時無呼吸症候群、口腔がん健診のことならやましろ歯科口腔外科へ。 日本口腔外科学会認定専門医が治療します。

最新記事 by やましろ歯科口腔外科 院長 山城 (全て見る)