怪しい

知らないアドレスから一回目のメール

「これ登録変えといて~☆  また遊びに行こうね~^^」

誰ですか?と返信したところ二回目のメール

「小野村だよー。ごめ~んね-_- ほやほやの連絡先なのに誰か分からないよねw モギちゃんほんと久しぶりだね♪
遊ぶ時他に誰呼ぶ?☆」

間違いですよ、モギちゃんじゃないので。と返信したら、3回目のメール

「あぁぁ。。。 本当すみませんです・・。アイフォーンの故障で、ラインも使えなくて昔からの親友に聞いたアドを打ち間違って送信したら知らない人に、届いちゃったという事です。。
ご返信頂けて本当助かりました☆
でもこんなミスで知り合うとかってめったにある事じゃ無いので、少し興味があるんですけど・・
この後も良ければ少しメ-ルしてみてもいいですか??」

独身時代にこんなの来たら飛びついてたかもしれなませんが、子持ちおじさんからすればいいことありませんので飛びつきません。

どこで私の個人情報が漏れたのでしょうか??

独身の若者たちよ、昔からの友人に聞いたアドをうち間違って送信したりしないでしょうから騙されないでくださいね。

 

The following two tabs change content below.
やましろ歯科口腔外科 院長 山城
福岡で親知らずの抜歯、ドライマウス、睡眠時無呼吸症候群、口腔がん健診のことならやましろ歯科口腔外科へ。 日本口腔外科学会認定専門医が治療します。
やましろ歯科口腔外科 院長 山城

最新記事 by やましろ歯科口腔外科 院長 山城 (全て見る)