今回紹介するおひさまやで購入したゲームはDegitというゲームです。

4枚ずつカードを配ります。カードには5本の棒で表すことの出来る形が書いてあります。まず山からカードを1枚めくり、棒を同じように並べます。
1本だけ動かして、手持ちのカードと同じか「鏡に映った形(線対称)」になれば、そのカードを場に捨てることが出来ます。一本動かしたら次の人の番です。
最初に手持ちのカードを全て捨てた人が勝ち。
台風で外出できないときはこのようなゲームで暇をつぶしましょう。
The following two tabs change content below.
福岡で親知らずの抜歯、ドライマウス、睡眠時無呼吸症候群、口腔がん健診のことならやましろ歯科口腔外科へ。
日本口腔外科学会認定専門医が治療します。
最新記事 by やましろ歯科口腔外科 院長 山城 (全て見る)
- 抜歯後の痛みについて - 2025年10月25日
- 下顎智歯の歯石の沈着を予測できるか?? - 2025年10月12日
- Pell及びGregoryの分類 - 2023年7月8日
- 抜歯後の痛み - 2023年6月13日
- 完全に埋まっている親知らずにどれだけ歯石がついているのか? - 2023年5月20日
