今年も暮れようとしていますね

今年も暮れようとしていますが、皆様いかがお考えでしょうか。

開業して4年半過ぎましたが、当院のブログも月に2回以上更新できております。

治療のネタもそろそろ尽きてきますので、本日は今年の報告をしたいと思います。

現在紹介率が60%程度、下顎の親知らずの抜歯をひと月に80~90本、上顎をあわせると120~130本の親知らずを抜歯しているような状況です。

今年は学会発表と、クインテッセンスに記事を載せて頂きましたが、来年からはさらに頑張っていきたいと思います。

現在、開業当初に目標としていたスタイルで仕事ができるようになったと思いますが、紹介していただく先生方のご支援があってのことと存じます。

これからも誠意をもって仕事をしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

写真は当院の敷地から裏を撮影したものです。山の左側のふもとあたりに宮地嶽神社があります。毎年正月は混雑するようですが、今年はどうでしょうか。

来年はまた親知らずのネタがもう少しありますので、開業して5年になるまでは1か月に2回のブログ更新を頑張りたいと思います。

何分ネタが尽きてきておりますので、1月の最初は正月のご挨拶にしたいと思います。

The following two tabs change content below.
やましろ歯科口腔外科 院長 山城
福岡で親知らずの抜歯、ドライマウス、睡眠時無呼吸症候群、口腔がん健診のことならやましろ歯科口腔外科へ。 日本口腔外科学会認定専門医が治療します。