開業して半年

こんにちは。

当院が開業して半年が経ちました。47

私は専門を生かしたいと口腔外科を標榜して仕事をしております。

目標は、「大学病院まで行かなくても専門の先生がいますよ」と言って頂くことです。開業して半年で下顎智歯の抜歯が120本を超えました。患者さんの数はまだ少ないので、口腔外科診療所として恥ずかしくない数字だと思ってます。

また、宗像水光会総合病院に出入りさせていただいて、重症患者さんの口腔ケアを担当させていただいてます。病院長や副病院長には口腔ケアを充実させたいとのことで、歯科衛生士の常勤を雇うことになりました。歯科の仕事が認められつつある証拠だと思います。

みなさんが大病を患った時に口の中の気持ち悪さが改善するだけで気持ちが違うと思ってますので、口腔ケアの重要性を広めるべく仕事をしたいと思います。

また、趣味と化したイラストもアップしていきますのでご覧くださいませ。

今後とも宜しくお願いいたします。23

The following two tabs change content below.
やましろ歯科口腔外科 院長 山城
福岡で親知らずの抜歯、ドライマウス、睡眠時無呼吸症候群、口腔がん健診のことならやましろ歯科口腔外科へ。 日本口腔外科学会認定専門医が治療します。
やましろ歯科口腔外科 院長 山城

最新記事 by やましろ歯科口腔外科 院長 山城 (全て見る)