開業して5年経過しました

開業して5年経過しました。今日から6年目です。おとといのワクチン接種でスタッフ3人が熱がまだ回復せずにお休みです。

思えばいろんなことがありましたが、大きなトラブルがなくてよかったと思います。

現在一か月に80-90本の下顎の親知らずを、30-40本の上顎の親知らずをぬく施設になりました。一か月の初診の患者さんの50%が他院からの紹介で来院されてますので、周囲の先生方の紹介で成り立っていることに感謝するとともに、深く御礼申し上げたいと思っております。ありがとうございます。九大病院に紹介すると仰々しいため、診療所で止めることを目標にこれからも頑張っていきたいと思います。

しかしながら、一番の自慢はオープニングスタッフが一人も辞めなかったことです。スタッフのおかげで、私は楽ができます。

あと、原田先生にはとても助けていただいて、大変感謝しております。原田先生のおかけで、私は楽ができます。

変える時間が遅くなったり、勝手なことばかりする私を支えてくれる家族はもっともっと感謝したいですね。

そんなこんなで、これからもよろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.
福岡で親知らずの抜歯、ドライマウス、睡眠時無呼吸症候群、口腔がん健診のことならやましろ歯科口腔外科へ。 日本口腔外科学会認定専門医が治療します。

最新記事 by やましろ歯科口腔外科 院長 山城 (全て見る)